返回列表 回復 發帖

...私たちのドレスのリストがブレイクライブリー

春はでストリート撮影を過ごすようになってきた!以下は、ヨーロッパとアメリカのストリートは素晴らしいあなたの春、それに花の要素の服を撮影のグループです! ......メーデーの休日が来る!ドレスの際の服装自然種類、空想印刷、遊び心バント、カラーピンク、晴れたカリフォルニア摂氏20度の快適な温度はすべての星は、スカートが飛んで、光を旅行していた春通り。演技......このエンターテインメントフェスティバルサイトでXiaobianは見に集まった身なり、星がちりばめられた星が付いている小型の休日の旅行の最初の行に2013毎年恒例のMTVムービーアワードの授賞式には、星潤の数はかなり引用設定注目の。海外,トリーバーチ バッグ......多くのフェスティバル、多くの音楽愛好家が祭りに集まるでしょう、人々の流入は、ファッションリーダーであり、彼らのドレスの音楽祭は、よりカラフルになっています。 ......その後、セルフスタイルのたゆみない、と成功の反対側に到達するように見えるの追求への道上のすべての障害を克服するには最もタブーオウム、祭りのパレードを失うよりも耐え難いスタ​​イルの損失、女優の多くをキャッチするために着用し、彼らはしばしば単に "に陥るどちらも魚も家禽 "罠。 ......時代劇の人気で、最近出席したマイナー主要な活動を想起し、また、より多くのファッションブランドや、すべての年齢層の主要なメディアイベントをジェンフ​​アンサン李を果たし女優 "珍フアンの伝記をハーレムは、"彼女はファッショナブルになっていることを見つけなければならなかったまた、議論のメディアトピックによるセクター、気紛れドレスの新しい寵児と。過去二年間のヤンミの出現率は......毎回でますます頻繁に、現在の彼女は、常に人々を与える感じが輝いています。自体は彼女の服に手を触れハイファッションに、もちろん、誇張されたラインを行くことはありません彼女のドレスと、女の子の美しさのために、友人のセットを持って、自然から学ぶです。 ......ブラックレザースカート、少し手に負えない少し挑発的な、常にパンクの女性好みの単一の製品。保守的な保守的な星はこの種の材料を試して始めたが、野生のリトルブラックドレスは、購入されていませんが終了されます:それを制御したり、別の布にそれを回すために能力だけでなく、ガス田やマッチングスキルを必要とする。もうすぐ......結婚式春に良い気分ZhangYuQiショー、PW、甘いとかなり明るいスタイルは機会です。表情で! ......もちろん、お買い物計画、10が知っている中で最もの傾向を知っておく必要がありますあなたのために準備次の編集を開発するための最新の動向に応じますので、ショッピングを開始することは不可能ではないでしょう。最新のファッションウィークストリートからこれらの傾向は、お買い物を埋めるために編集の勧告に従い、単一の製品の外観の最高速度を破った...春と夏の力は、カウンター攻撃、頻繁にトレンド放送を上演した女優、圧倒的な市松模様に続けて、と印刷後、星は再びジャガードレースを回っている、衝突時その後ヒットは、エレガントでセクシーなプレイしたい!...私たちのドレスのリストがブレイクライブリー(ブレイクライブリー)、2013年に引き続き、イラク赤ちゃんメンデス(EvaMendes)とジェイダのPingスペクタースミス(ジェイダ·ピンケット·スミス)は、最高の服を着てスターになります最終的に優れた性能を持っている?私はあなたのために一緒に発表させてください。 ,Prada バッグ......女の子は展示機能、襟の形状や裾が特に重要で着こなしたい。今年は、不規則なスカートは、彼らは外見の点でよく組織化の伝統的なスカートを取り除くとプロポーションは、独自のユニークな魅力を持って美化空前の人気をマウント。最近、ロサンゼルスで開かれた....​​..ブリティッシュ·ファッション·カウンシルのロンドンショー部屋活動、多くのハリウッドスターやファッションの人々が出席するよう招待された。ハリウッド "それガール"マリオスシュワブスパイラルリトルブラックドレス優美な外観を着セレナゴメス(セレナゴメス),Chloe クロエ 通販。エマ·ロバーツ(エマ·ロバーツ......しばしば我々は、赤、緑トピックは、特にために、最も安全な色面がしばしば法外でカラーを打つことを、ほとんどのに慣れていると同じ色のドレスマスターの色の明るさ、大胆な味の良い割合を持っている限り、非常に時間厳守で、緑と赤、実際には回避すべき......
関連記事:

WTAPS 2012 F - W新パッケージが公表しなければならない 0

ラスベガスのホテルのショーZhongxiu [図]
返回列表